お盆休み飛行機ツアー

 久しぶりに故郷へ帰省。振り返ってみると最後2019年以来のため約3年ぶり。この3年間はコロナでなかなか帰省し辛い状況だったので、ようやく帰ってこれたという気持ち。そして、立派に育った孫を見せたい気持ちが一番でした。

 天気はあいにく曇りでどんよりしていたが、気持ちはワクワク。遅めのお盆休みということと、仕事できる環境でもないので、思いっきりリフレッシュしよう。

 昼間は、海水浴、釣り、外食、夜は家族で晩酌して楽しむぞ。過去の経験だと、飲みすぎて翌日ポンコツになり、少し体調復活したと思ったら翌日晩酌して、のスパイラルで休みが終わってしまう。それもリフレッシュと思い楽しもう。