06月から禁酒を自然と始めた。でも仕事仲間との夜ご飯ではどうしても飲酒してしまう。ノリの悪い奴と思われてもかなわないので良しとする。
久しぶりの再会メンバ多数で、何だか嬉しい気持ちになった。PJ中は感情的になったり色々あったけれども、今日は終始笑顔だったことが印象的だ。これからの成長を楽しみに自分自身も負けないように。
不親切、不愉快、卑怯は無かったと信じたい。
06月から禁酒を自然と始めた。でも仕事仲間との夜ご飯ではどうしても飲酒してしまう。ノリの悪い奴と思われてもかなわないので良しとする。
久しぶりの再会メンバ多数で、何だか嬉しい気持ちになった。PJ中は感情的になったり色々あったけれども、今日は終始笑顔だったことが印象的だ。これからの成長を楽しみに自分自身も負けないように。
不親切、不愉快、卑怯は無かったと信じたい。
朝一、1on1の本を読んで、自分把握のためでなく話を聞いて部下成長に繋げることが勉強になった。遅延プロジェクトの進捗をしつつ現場へ。
挨拶会議を終えて、一日の進捗を取ってほぼ終了。懇親会を軽食で終えて帰宅。帰宅後は晩御飯をつくっておしまい。一日終了。
不親切、不愉快、卑怯は無かったと信じたい。
昨日、ルーティーンのサウナできなかったので、今日へスライドして達成。ただいつもの銭湯空いておらず、別の場所へ。
仕事は休みなのだけど業務多数。細かい確認仕事を80%完了して、残りは明日完了できるように努める。家族に笑顔が戻ったことがやっぱり最高。
不親切、不愉快、卑怯は無かったと信じたい。
朝一、午前、午後と粛々と対応した。違いと言えば、家族のご飯をつくることになった。料理の腕前を挙げる絶好の機会として、より高みをめざすぞ。
不親切、不愉快、卑怯は無かったと信じたい。
午前ルーティーンを終えて家族サービス。スイミングなのにゴーグルを忘れた子供に将来を心配してしまった。昼食は外食して、急ぎ自宅TV前に。
13:00~キックオフで少し遅れて観戦したらすでに得点していた。その後も、定期的かつ安定的に得点を重ねたことで、安全な試合印象だった。
15:00~毎年恒例の窓掃除。なんか、仕事を終えた後の達成感は気持ち良い。月曜以降も全力で。
不親切、不愉快、卑怯は無かったと信じたい。
久しぶりの雨降り。午後のルーティーンとなるランニングは必ず実行。土曜日は、あまり脳が元気ない印象なので、無理せずできるタイミングでにやることとして無理することはしない。
不親切、不愉快、卑怯は無かったと信じたい。
朝一、マイナス報告書をまとめて報告。内容が焦りを伴うことも重なってなのか08:30なのに汗がでてきて、今年初のクーラーを始動。何とか乗り切ったがここからが勝負。得意の一つづつコツコツ積上げ作業。
夕方は、久しぶりのグループ会議合流、プラス送別会。新鮮な空気感を味わえたと同時に、気持ちよく送り届けて思えて頂けたら嬉しい。
不親切、不愉快、卑怯は無かったと信じたい。