プール遊びの解放感

 昔から水の中で泳いだりするのが好きだ。普段とは違う感覚を得られるからだろう。昼間とても暑いので、散歩がてら近くのプールへ子供を連れて行ってみた。

 着替えは、男性更衣室だと恥ずかしいらしく、一人で女性更衣室へ行った。さすが我が子と思っていたら、案の定迷子連絡を受けて引き取りに行くことに。幸先が悪いのでこの後はきっと良いことがいっぱいと信じて。

 遺伝らしく子供もプールで大はしゃぎ。自分はプールなんて子供の時以来かも。水で大はしゃぎするのは昔と変わらずだが、大人になってしまったせいか、女性水着に目がいってしまい違う意味でも大はしゃぎ。いかんいかん。

 帰りに近くのファミレスで軽食+デザートを食べて満足して帰宅。リフレッシュできたとてもよい週末だった。夏も残すところ一か月なので、嫌と思いがちな暑さを逆手にとって楽しんで今年の夏を満喫するぞ。