土曜日リフレッシュ、日曜始動

 今週はドタバタ劇場で、もちろん100点を取れたイベントは皆無。だけど、バランスよくこなせた自分に何だか悔いなく、満足している感覚。

 来週はというと、進捗遅延業務を前に進める必要がありそうだ。ふわっとした仕事を言語化することに注力して、そこまで終えたら別の人に支援要請してバトンタッチできればきっとうまく流れてくれると信じて準備徹底しよう。

 

 追伸、昨夜は久しぶりに懇親会へ参加し、普段会わない部下との交流で、僕をあたかも神様のように注意深く見ている視線を感じた。自分の妄想だと思うが、僕からしたら皆さんと何も変わらないのに。私自身は、翌日のことを考えて、飲みすぎにならないことを徹底した結果、二日酔いは免れた。ただ、寝る時刻がどうしても遅くなってしまったため、朝の始動時刻も遅くれた。懇親会は、僕にとって、一長一短という言葉がぴったり。