お盆休み飛行機ツアー(4日目)

 午前は朝散歩、午後は仕事、夜は晩酌で遅くまで盛り上がり。なんと自由な一日。親孝行と孫の喜ぶ顔を見るだけで力がみなぎってくる。

 近くの滝を見に、朝散歩途中に出会った、トカゲとヤギさん。都会ではあり得ない光景。 

 

名所の滝と思って撮影した滝。見るからに人口的だったので不信感を持っていたがそのまま帰宅した。後で調べたらさらに奥地に名所滝があることを知らされてがっかり。足元が本格的な登山だったので、今度はきちんと装備してリベンジするぞ。

朝散歩で癒された後の仕事はとても充実。夜は20:00~酒盛り。会話で盛り上がり気が付けば24:30になり、気持ちよく就寝。今日も最高の一日だった。「あしたもワクワクしよ」